HOMEニュース・トピックス「九州放送機器展2020」開催中止のお知らせ

「九州放送機器展2020」開催中止のお知らせ

2020年3月31日
一般社団法人日本ポストプロダクション協会は、2020年6月17日(水)から18日(木)まで福岡国際センターで予定していました九州放送機器展2020の開催を中止します。

新型コロナウイルスの感染と国内外への影響が日々拡大する中、ご出展社様、ご来場者様、および本展に関係するすべての皆様の健康・安全を最優先に考慮した結果、本展示会の中止を決定いたしました。

スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、本展へのご出展、ご来場を予定いただいていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。

尚、2021年の開催に関しましては、東京五輪2020の延期スケジュール発表を受けて催場所時期の検討を開始致します。
決定次第ホームページでお知らせいたします。

また、すでに出展申し込み済みで出展料を振り込み済みの各社様におかれましては全額返金の手続きを行いますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
皆様と再び九州で機器展の開催を出来ることを願っております。

2020年3月31日
一般社団法人日本ポストプロダクション協会

最新フォトギャラリー

九州放送機器展ムービー

サイトメニュー